尊敬できる先輩

尊敬できる先輩

こんにちは!岐阜1エリアのエリア長の大竹です(´▽`)
最近暑い日が続いていますね。
さて今回は、一緒に働く岐阜2エリアのエリア長、西川エリア長についてご紹介いたします!
私が初めて西川エリア長にお会いしたのは瑞浪店で店長をしていた2年半前、エリア長として赴任されてきた時でした。配属当初、全員初めましての状態でしたが、西川エリア長はスタッフ全員のことについて細かく話を聞いてくださり、店長としてとても心強く嬉しかったことを覚えています。
それからも何か問題が発生するたびとても親身になって相談に乗って下さったり、試験が近い日は夜遅くまで残って練習に付き合って下さいました。

私が入社5年を過ぎた頃、現在の岐阜1エリアのエリア長にならないかというお話をいただきました。お話をいただいたときは正直に言うと、自分がエリア長になることは考えてもいなかったですし、5年間過ごした瑞浪店を離れる寂しさで、自分には無理だと思っていました。
しかし西川エリア長をはじめ、会社の方々に「大竹さんなら大丈夫だよ」と仰っていただき、自分を評価して下さったことをとてもありがたく感じました。
そして会社の為に自分にまかせていただける仕事があるなら、思い切ってやってみようと思いました。
周りの方の温かさに励まされ、今エリア長としての自分がいると思っています。

エリア長になった今でも、西川エリア長には相談に乗っていただいたり、情報共有をしています。
私も西川エリア長のようにスタッフから頼りにしてもらえるエリア長を目指して日々奮闘しています!

他にもハートランドには「こんな人になりたい!」と思える尊敬できる先輩が大勢います!
そんな先輩方の下で、男女関係なく自身のスキルアップできる環境が整っており、私はこの会社に入社してよかったと思っています!

写真は先日店舗のスタッフと足湯居酒屋に行った時のものです!!
とても楽しかったですよ~( *´艸`)

では、皆様のエントリーお待ちしています(^^♪

スタッフの独り言カテゴリの最新記事